人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の夜明け

昨日は床に就くのが遅かったのに、今日はなんとなんと、いつもより早く眼が覚めました。

でも、、、そのおかげで、、、

都会の夜明け_e0292172_19274590.jpg

日の出を見る事が出来ました。

夕日は田舎でも都会でもよく見ますけど、日の出はなかなか見る事が出来ないんですよね、、、

でも今日は都会の日の出が見られてハッピーでした(笑)

都会の夜明け_e0292172_19340049.jpg

都会の夜明け_e0292172_19351483.jpg

まだ休んでる主人を起こさないように、静かに静かに(笑)日の出を眺めてました。



今我が家は都会での生活を満喫してますが、田舎での生活とあまり変わりがありません(笑)

しいて言えば、家族(一人と二匹)が加わるだけで、老夫婦日常も楽しく暮らせると言う事ですね(笑)


だから東京へ東京へと足が向くのかしら、、、(笑)

あははは、きっとそうですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-04-20 19:50 | ブログ