たまには私だって、、、

今日は子供も仕事がお休みでしたので、量販店まで出掛けてきました。

主人、私の買い物だとブツブツ言いますが、量販店は主人が好きでよく足を運びます。


主人が買い物をしてる間、私と子供はメガネ売り場でフレームのチェックです。

丸眼鏡の前であれやこれや、、、(笑)

あははは、お母さんよした方がいいわよ、、、

なんかアニメみたいだよ、、、と。

此処までは仲良し親子でしたが、些細なことでも口論になり、私とお父さんはA型、お母さんはAB型だから合わないのよーー!だって。

憎たらしいったらありゃしない、、、(`´)

でもでも似た者親子です、すぐ元に戻りました(苦笑)

私だってたまには腹も立てます、、、よ。


今日は疲れましたが、たまの外出は良いものですね。



今日の一枚は、、、

e0292172_20485736.jpg

バス停の前のツツジです。

もうツツジの季節なんですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-21 20:55 | ブログ | Comments(5)
Commented by すず at 2017-04-21 22:19 x
こんばんは (*^▽^*)

お出かけ先で親子喧嘩ですねヾ(o´∀`o)
A型とAB型は相性がよくないのですか?
仲がいいから、つい本音でぶつかってしまうのでしょう。
でも、親子だから いいの いいのよ(^∇^) ネ♪

A型とB型の夫婦は「水と油」別れる率も高いけど、
うまくいってたら「お前百まで、わしゃ九十九まで」と言われるぐらい
長続きするそうですよ。両極端ですね
これ我が夫婦の話 ヾ(o´∀`o)ノ

Commented by すず at 2017-04-21 22:36 x
追伸

さっき息子が「東京から富士山って見えるのかな~」の質問
私すぐ思い出したのが、かのこさんの写真でした。
“4月18日 静かな一日だったけど”の富士山 !
使わしていただきました。
サンキュー!でござります~る~♪。((((*゜▽゜*))))
Commented by kanoko1131 at 2017-04-22 07:34
すずさんへ

おはようございます。
若い時は娘とはよく喧嘩をしました。
今はお互いに歳?(笑う)ですので、あまりしなくはなりましたがたまにはね、、、(苦笑)
お互いにさっぱりしてますし、すずさん親子ですし仲直りも早いです。

娘にはAB型の水瓶座は最悪(変わってるんですって、、、笑)だといつも言われてます((+_+))
こればかりはね、、、

東京から富士山は、昔はみえたらしいですね、、、
今は高層ビルの関係で限られてるみたいですけど、、、
私って富士山を見るとホッとしますもの、、、

すずさん、田舎の方にも**富士があるんですよ(^^♪

いつもありがとうございます。
Commented by すず at 2017-04-22 10:00 x
えぇ~**富士ですか ?

その土地ごとに富士山型の山に、冠に土地の名前を付けて呼んだのですね。
旅行に出ると、出先の観光地図に載ってますよ。
我が家の周りには、あるかな~…?
無いな~(´・_・`)
Commented by kanoko1131 at 2017-04-22 17:29
すずさんへ

この**富士は、子供の頃からよく登りました。
保育園の卒園記念登山になってるくらいの山です。
本当に山登りが好きな方には怒られると思いますが、軽装でも大丈夫なんですよ。
今度写真をアップしますね。