人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには私だって、、、

今日は子供も仕事がお休みでしたので、量販店まで出掛けてきました。

主人、私の買い物だとブツブツ言いますが、量販店は主人が好きでよく足を運びます。


主人が買い物をしてる間、私と子供はメガネ売り場でフレームのチェックです。

丸眼鏡の前であれやこれや、、、(笑)

あははは、お母さんよした方がいいわよ、、、

なんかアニメみたいだよ、、、と。

此処までは仲良し親子でしたが、些細なことでも口論になり、私とお父さんはA型、お母さんはAB型だから合わないのよーー!だって。

憎たらしいったらありゃしない、、、(`´)

でもでも似た者親子です、すぐ元に戻りました(苦笑)

私だってたまには腹も立てます、、、よ。


今日は疲れましたが、たまの外出は良いものですね。



今日の一枚は、、、

たまには私だって、、、_e0292172_20485736.jpg

バス停の前のツツジです。

もうツツジの季節なんですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-04-21 20:55 | ブログ