人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って、本当にCМをよく見てますね、、、(苦笑)

今、CМがとても面白いです。

見ててほっこりしてくるCМとか、思わず笑いが出てくるCМ、胸が熱くなるCМもありますよね。

CМに出演して、そこから名前を覚える俳優さんも少なくないですよ。


今私が大好きなCМがあるんですよー(^^♪

それは東京ガスさんの「やめてよ、、」編です(笑)

面白くて面白くて、、、大好きです(笑)

なんか我が家の主人と子供を見てる様で、思わず声を出して笑ってしまいます。

最後の方はポロッと涙が落ちてきますけど、、、


どこのご家庭でも見られる一コマですよね、、、


このCМ、我が家と同じ様に頷きながら見られてるご家庭もいらっしゃると思いますよ。


お父さん役の俳優さんが最高です!



今日の一枚は、、、

私って、本当にCМをよく見てますね、、、(苦笑)_e0292172_20172010.jpg

かまってちょうだいの、大きい仔です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-04-23 20:28 | ブログ