私って、本当にCМをよく見てますね、、、(苦笑)

今、CМがとても面白いです。

見ててほっこりしてくるCМとか、思わず笑いが出てくるCМ、胸が熱くなるCМもありますよね。

CМに出演して、そこから名前を覚える俳優さんも少なくないですよ。


今私が大好きなCМがあるんですよー(^^♪

それは東京ガスさんの「やめてよ、、」編です(笑)

面白くて面白くて、、、大好きです(笑)

なんか我が家の主人と子供を見てる様で、思わず声を出して笑ってしまいます。

最後の方はポロッと涙が落ちてきますけど、、、


どこのご家庭でも見られる一コマですよね、、、


このCМ、我が家と同じ様に頷きながら見られてるご家庭もいらっしゃると思いますよ。


お父さん役の俳優さんが最高です!



今日の一枚は、、、

e0292172_20172010.jpg

かまってちょうだいの、大きい仔です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-23 20:28 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-04-23 22:11 x
こんばんは (o゜▽゜)o

最近にはなかった青空
雲ひとつなく、そよ風が吹く 晴天
布団を干し、毛布を洗い 頑張りました。

東京ガスのCMですね。
グッとくる内容なのでしょうね。
こちらでは放送されてないので、一度見てみたいですね。
この頃のCMはストーリーがあって、
なかなか面白いものが多いように思います。
ただ商品を宣伝すればいいという時代は終わったかな。

ニャンコちゃん、相変わらず可愛いな~
グニュグニュして抱きしめたい!ヮ~

Commented by kanoko1131 at 2017-04-24 08:36
すずさんへ

おはようございます。
そうなんですよ♪
娘の目線から父親を見てるCМなんです。
面白さの中に父親の淋しさを感じます。
多分ユーチューブで見られると思います。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と頷けるとおもいます(笑)

東京の方も昨日は昨日はお天気が良かったです。
すずさんは昨日は大物洗いだったんですね(^_^)
こちらの方ベランダは狭く、一度には大物洗いができないんです、、、(+_+)
数日前に主人のシーツ類を洗ったので、今日は私の分です(笑)

すずさん、遊びながら今日も一日頑張りましょう(^^♪

いつもありがとうございます。