人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当、本当、本当♪♪


本当、本当、本当♪♪_e0292172_20023404.jpg

本当、本当、本当♪♪_e0292172_20031873.jpg

今日は小さい仔が登場です。


私達が上京してから、二匹の孫ニャンに癒されてる毎日なんですよ。

とても可愛いでーーす♪


この頃ね、私、小さい仔とお話をするようになったんです(笑)

本当♪((´∀`))ケラケラ

たとえば、、、

「眠いの、、、」

「眠いから静かにして、、、」

「そう、、、眠いんだ、、、」

「あっちに行ってよ!」

、、、とこんな感じです(笑、笑、笑)

本当に小声で会話してるみたいなんですよ。


これって猫バカおばあちゃんの自己満足かも知れませんね(=^・^=)

主人に言うと怒られそーーーう(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-04-24 20:29 | ブログ