本当、本当、本当♪♪


e0292172_20023404.jpg

e0292172_20031873.jpg

今日は小さい仔が登場です。


私達が上京してから、二匹の孫ニャンに癒されてる毎日なんですよ。

とても可愛いでーーす♪


この頃ね、私、小さい仔とお話をするようになったんです(笑)

本当♪((´∀`))ケラケラ

たとえば、、、

「眠いの、、、」

「眠いから静かにして、、、」

「そう、、、眠いんだ、、、」

「あっちに行ってよ!」

、、、とこんな感じです(笑、笑、笑)

本当に小声で会話してるみたいなんですよ。


これって猫バカおばあちゃんの自己満足かも知れませんね(=^・^=)

主人に言うと怒られそーーーう(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-24 20:29 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2017-04-24 20:57 x
こんばんは (^∇^)

せんちゃんですね。
お話が通じて いいな~
私も一生懸命お話するけど、いつも一方通行です。
せめて、どこか痛いところがあったり、熱が出て具合が悪いときは
に~ゃ~ん (お腹が痛いの(‥;))とか
う~ぉ~ん (熱が出ちゃって)とか
言って欲しいの (´▽`)

>猫バカおばあさん
私もお仲間です (^∇^)



Commented by kanoko1131 at 2017-04-25 07:36
すずさんへ

おはようございます。
すずさん、ニャンコちゃんって可愛いですね。
見てると抱きしめたくなります。
気配で逃げてしまうけど、、、

この頃小さい仔はニャ~ンと言うとニャ~ンとお返事が返って来ます(笑)
大きい仔は私にべったりだし、、、可愛いですね(^^♪

すずさんね、主人の姪がまだ小さい時に、自分の飼い猫をなでながら、ワンと鳴いてかのこばちゃんに可愛がってもらいなって言ってたのを思い出します。
その頃はワンちゃんを飼ってたんですよ(笑)

いつもありがとうございます。
Commented by すず at 2017-04-25 18:28 x
追伸
こんばんは ヾ(o´∀`o)ノ

風が冷たく、肌寒いです。
明日は雨かな?

ニャンコには癒やされますね。

我が家では外出する時は必ずニャンコの点呼をします
ペコでしょ さくらはこっちに
モナは寝ているし、モックンはいるね
チーコは チーコはどこ?
こんなかんじで確認します。
もちろん帰ってきても同じ((((*゜▽゜*))))

生活はニャンコ中心で動いていますネ
私に猫語がわかったらいいな~

もし私が猫語が話せたら、
かのこさんと孫ニャンコちゃんの通訳をしてあげます
もちろん、無料でね (^∇^)
Commented by kanoko1131 at 2017-04-25 21:38
すずさんへ

もっくんってシブがき隊の、、、?
名前って面白いですよね。
うちはお茶の名前からです(笑)
娘が名付け親なんですよ。
我が家は、猫を飼ってからの事後報告だったんです、、、
でも良かったかしら、、、ニャンコには沢山癒してもらってますもの。

すずさん、お互いに猫ばかおばあちゃんでいきましょうね(=^・・^=)ニャー~♪