今日も孫ニャン登場でーーす(=^・^=)♪


今日も孫ニャン達の話題です。


話題の少なさが分かりますね、、、(苦笑)


二匹のツーショット写真はあまり撮れませんが、今日は可愛い写真が撮れたんです。

e0292172_19221465.jpg

小さい仔があくびをしたら、、、

e0292172_19235046.jpg

大きい仔もつられてあくびをしたんです。

でも笑ってるみたいでしょう(笑)

おばあちゃんは可愛くってしょうがないです(^^♪


私って猫ばかおばあちゃんだから、我が家のニャン達はおとなしいと思ってたんですが、、、そうでもないようです、、、

おりこうさんにしててね、、、です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-25 19:36 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-04-26 20:45 x
こんばんは (´ー`)

>おばあちゃん可愛くってしょうがない
すずも可愛くってしょうがない
お澄まし姿もいいけど、ぼぉ~とアクビをしているのも可愛い!
(*⌒▽⌒*)
よそ様のニャンコちゃんなのに、なんでこんなに可愛いのでしょうか
やっぱり、抱きだい~ヨ

Commented by kanoko1131 at 2017-04-27 08:11
すずさんへ

おはようございます。
大きい仔、あくびをしてるんですが、笑ってるように見えるでしょう(笑)
可愛いです(^^♪

うちは孫ニャン二匹ですので、愛情を注ぐのも平等にと思ってはいても、片方と遊んでるともう片方の目線が気になります(苦笑)
じっーーーと見つめ?(笑)られてます。
すずさん家も多いから大変でしょう。

いつもありがとうございます。