お父さん、いつも荷物運びありがとう<m(__)m>

もう、、、冷蔵庫の中も冷凍室も空っぽです、、、

「エッ、、、!もう空なの、、、?」

そうなんですよ。

食べてくれるのは作り手としてはとっても嬉しいんですが、家族が一人増えただけで食材がなくなるのも早いです。

と言う事で、今日は主人と買い出しに行って来ました。

私達にはいい運動になります。


お財布の中身と相談しながのお買い物は、それなりに楽しいです。

お安い物が買えると得した気分になれますもの(笑)


今日もそう、、、

小松菜が一束100円です。

我が家は毎日食べるので5束も買いました。

きんきの小さいのが3匹で990円でした。

お安いですよね、、、小さくても尾頭付きですもの(笑)


買った買った、、、満足です。

当分の間は食材の心配はないです。


私のおやつ、、、?

買わない買わない、、、買わなかったです(苦笑)



今日の一枚は、、、

e0292172_19473313.jpg

昨日の日の出です。


今日はこちらの方は曇り空でした。 雨も降りそう、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-26 20:02 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-04-27 20:10 x
こんばんは (o゜▽゜)o

安物買いの銭失い…と言いますが、
安いものについつい目がいっちゃいますね。
食品20%引きの特売日は、目が血走っちゃって
カート山盛りに買っちゃいますヨ (^∇^)

>私のおやつ、、、?
買わない買わない

ハイ!かのこさん~はヾ(o´∀`o)ノ 買いませんよね。



Commented by kanoko1131 at 2017-04-28 07:52
すずさんへ

おはようございます。
少し前まではファッション系の物にも興味がありましたが、今は食べ物と趣味の物に目が行きます。
お出掛けするとなると、何を着ていこうかしら、、、と言う事になってしまうんですよ(苦笑)

田舎ではまとめ買いが多かったので、ついついこちらでもまとめて買ってきてしまいます。
でもね、、、田舎は車での買い物なので良かったんですが、こちらは徒歩かバスでの買い物ですので、すずさん帰りが大変なんですよ(笑)

すずさん、私は食べる事が大好きなので食材の買い物って楽しいですよ。
特に特売日などはね、、、((´∀`))ケラケラ

いつもありがとうございます。