楽しんでますよ♪

今日から塗り絵を始めました。

e0292172_19385719.jpg

初心者には塗りやすいんじゃないかと思って買ったのが、このクロスステッチ塗り絵です。


随分前にも似た様な事をしてたのを思い出しました(笑)

パッチワークの図案を方眼紙に書き、配色を見ようと色を塗ったんです。

まだその時の図案は田舎の方にあると思います。


e0292172_19475341.jpg

今日は初めてでしたので、練習用のチューリップから始めました。

e0292172_19505023.jpg

色鉛筆は36色の三菱ポリカラーを使いました。


まだまだぎこちなく塗ってますが、今日は次のページにも進んだんですよ。

塗り絵だけど細かい作業ですので、肩はこりそうですね、、、


でも塗り絵って、私と相性が良さそうです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-27 20:04 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-04-27 21:28 x
こんばんは (^o^)

うぁ~細かいヮ~(≧▽≦)
かのこさんは細かい作業が得意なんですね。
B型のすずさんヾ(o´∀`o)ノちょっと無理かも…です。

昔ね~
彼氏に刺繍が入ったクッションを作ってプレゼントしました。
不器用な私がですよ
あの頃は一生懸命だったわね
エヘヘ~(^◇^;) 彼氏…主人で~す。

かのこさん、完成したら見せてくださいネ



Commented by kanoko1131 at 2017-04-28 08:03
すずさんへ

おはようございます。
私は大物は作りきれませんが、手先を動かすのは好きな方です。
塗り絵も私には合ってると思います。
今塗ってる塗り絵は図案模様なので、どうにか色を埋めていってますが色選びが難しいです。
でも老後の楽しみにはいいかもしれませんね(笑)

いつもありがとうございます。