人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんでますよ♪

今日から塗り絵を始めました。

楽しんでますよ♪_e0292172_19385719.jpg

初心者には塗りやすいんじゃないかと思って買ったのが、このクロスステッチ塗り絵です。


随分前にも似た様な事をしてたのを思い出しました(笑)

パッチワークの図案を方眼紙に書き、配色を見ようと色を塗ったんです。

まだその時の図案は田舎の方にあると思います。


楽しんでますよ♪_e0292172_19475341.jpg

今日は初めてでしたので、練習用のチューリップから始めました。

楽しんでますよ♪_e0292172_19505023.jpg

色鉛筆は36色の三菱ポリカラーを使いました。


まだまだぎこちなく塗ってますが、今日は次のページにも進んだんですよ。

塗り絵だけど細かい作業ですので、肩はこりそうですね、、、


でも塗り絵って、私と相性が良さそうです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-04-27 20:04 | ブログ