人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味過ぎるけど、好奇心旺盛で良かったです

今日の私?

あははは、毎日塗り絵ばかりしてる訳じゃありません。

家事の合間を縫って、自分の世界?に入ります。

大袈裟ですね(笑)


今日は午前中にパッチワークのパーツを全部つなげようと思いましたが、夕方までかかってしまいました。

多趣味過ぎるけど、好奇心旺盛で良かったです_e0292172_20144107.jpg

まだ仕上がってはないですが、パーツが全部つながり、あとは仕上げです。


でも、、、このパッチワーク、何回ブログに載せたかしら、、、

まだ仕上がってなかったんですよ、、、

それに、、、何回田舎と東京を往復したんでしょう(苦笑)

でもでもでも、、、私投げ出したりはしませんでしたよ(笑)

これからもチクチク縫って行こうと思います。


塗り絵?

今日も塗り絵も塗りました(^^♪



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-04-28 20:28 | ブログ