人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお塩

先日、田舎の方で友達と集まる機会があり、そこでお塩の話がでたんです。

地元産とまでは言えないけど、私達が一番身近に感じてる場所で作ってるお塩です。


昔から****の塩は知ってましたが、お土産用に買う事はあっても使った事はなかったんです。

何人かの友達が美味しい美味しいと、、、


今回は私もお土産用と自宅用に買って来ました。


本当!美味しかったです。

粗塩ですがお塩のお味がしっかりしてて、始めて使ったんですが、もうもう大好きになりました。

なんて言っていいかわかりませんが、自然の風味が感じられるかしら、、、

これって私の地域愛かも知れませんね(笑)

友達に「美味しいね♪」と言ったら、「でしょう、、、」と(笑)


もう我が家のお塩は「これ!」ですね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-04-30 21:00 | ブログ