人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに気がついて良かった!


私、とんだ勘違いをしてました。


ゴールデンウイークが終わったら、友達と食事に行く約束をしてるんですが、その待ち合わせの場所を勘違いしてたんです。

田舎のおばさんだからしょうがないけど、、、

私ね、曙橋と赤羽橋を間違えてたんです。

どうしたの、、、ですよね。

曙橋は新宿の方、赤羽橋は芝公園の方、、、全然違いますよね(苦笑)

でも早く気がついて良かったです。


まったくまぁーーのかのこさんです。


私達の待ち合わせ場所は赤羽橋で、私は曙橋に行くつもりでいたんです(苦笑)


あははは、友達には内緒の話です。


でもね、、、私はもう田舎のおばちゃんだから、待ち合わせ場所に着くまでは本当に不安なんですよ。


まだ少し先の話ですけどね(笑)



今日の一枚は、、、

早めに気がついて良かった!_e0292172_21082544.jpg

お腹を空かしてた孫ニャン達の食事風景です。

お行儀が良いでしょう(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-01 21:16 | ブログ