人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の自然園散策、、、(1)


今日から子供は待ちに待ったゴールデンウイークに入りました。


早速子供と二人で自然園に行って来ましたよ。

主人も誘ったんですが、自然園にはまったく興味がないようなので、二人で自然園散策です。

子供も野の花には関心がないですが、自然園に来ると癒されるんですって、、、(苦笑)


本当! 都会の騒音の中から一歩足を入れるともう別世界ですもの。

大袈裟じゃなく本当に、、、


ここは家族連れが多いですが、若い方が一人でお散歩してる姿も良く見かけます。

私も今回は子供と一緒でしたが、前回は一人での散策でしたもの、、、


今回行って見て、自然園の野の花はまだ少し早かったように感じました。

でも沢山楽しませてもらいましたよ。

春の自然園散策、、、(1)_e0292172_20363666.jpg

春の自然園散策、、、(1)_e0292172_20371952.jpg

まだこれからなのに、ノイバラがお顔を見せてくれたんですよ。


自然園、いつもの事ですが、、、

春の自然園散策、、、(1)_e0292172_20405114.jpg

カラスの合唱のうるさかった事、、、


長く長ーーくなりますので、また続きは明日書く事にします、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-03 20:51 | ブログ