人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった、、、

何か知りたいことがあると、子供はアイホンでネット検索をし、私も不慣れながらパソコンで検索してる此の頃です。


昨日子供が、お母さんこの近くに美味しいケーキ屋さんがあるみたいよ、、、と。

ケーキが食べたかったのかしら(笑)、この辺のケーキ屋さんとでも検索したんでしょうね(笑)


本当にこの辺は美味しいパン屋さんはありますが、ケーキ屋さんって駅前まで行かないとなかったんです。

早速子供と買いに行ってきました。

歩いて数分のところにケーキ屋さんはありました。

あらららら、なんで今迄気がつかなかったのかしら、、、(苦笑)


知らなかった、、、_e0292172_20202771.jpg


美味しそうでしょう(笑)

勿論美味しかったです♪

私は苺のミルフィーユが美味しかったんですが、子供はショートケーキが美味しかったんですって(笑)


わぁーー大変です、、、これからは我が家がお得意様になりそうですね、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-05 20:32 | ブログ