知らなかった、、、

何か知りたいことがあると、子供はアイホンでネット検索をし、私も不慣れながらパソコンで検索してる此の頃です。


昨日子供が、お母さんこの近くに美味しいケーキ屋さんがあるみたいよ、、、と。

ケーキが食べたかったのかしら(笑)、この辺のケーキ屋さんとでも検索したんでしょうね(笑)


本当にこの辺は美味しいパン屋さんはありますが、ケーキ屋さんって駅前まで行かないとなかったんです。

早速子供と買いに行ってきました。

歩いて数分のところにケーキ屋さんはありました。

あらららら、なんで今迄気がつかなかったのかしら、、、(苦笑)


e0292172_20202771.jpg


美味しそうでしょう(笑)

勿論美味しかったです♪

私は苺のミルフィーユが美味しかったんですが、子供はショートケーキが美味しかったんですって(笑)


わぁーー大変です、、、これからは我が家がお得意様になりそうですね、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-05 20:32 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2017-05-06 10:48 x
おはようさん (^∇^)

ダメダメ~ダメ!(*≧Δ≦)
こんな美味しそうな画像は、私の胃袋が驚いちゃうヮ。

胃袋「すずさん、このところご無沙汰のようで。たまには美味しいケーキでも」
すず「私だって食べたいのよ、でもこの体型見てよ」
胃袋は私を見ながら「当分ケーキはお預けということね。納得!!しました 」

都会は何でもありますね。
こうして東京を離れてみると、
都会の何でもあり&利便性は世界一じゃないかな~と
つくづく思うのね。
多くの人が東京に憧れるのがわかる~ヮ
私が住んでいた頃の東京と今の東京とでは、まったく別の街、
浦島太郎の世界かもです。(≧∇≦*)

(かのこさん内緒(^^ )で、私の分1個ぐらいは残しておいて♪)

Commented by すず at 2017-05-06 10:50 x
追伸

私はモンブランが好きです。
Commented by kanoko1131 at 2017-05-06 15:23
すずさんへ

こんにちは。
歩いて数分のところにケーキ屋さんがあったのには、私全然気がつきませんでした。
多分、ラーメン屋さんだったところがケーキ屋さんになったんだと思います。
ご近所周りをお散歩でもしてれば早く気がついたのにね、、、(苦笑)
美味しかったです♪

すずさんそうなんですよ、、、私は甘い物が大好きなので、食べた物がそのまま身になってます、、、
だから足に負担が来てしまうんですよね、、、
分かってるんですが誘惑には負けてしまいます(苦笑)

すずさんね、私って自然が大好きなので田舎の生活に満足していますが、それでも都会に出て来てしまいます。
それだけ都会って不思議な場所かも知れませんね、、、
どこに行くわけでもないのにね、、、(苦笑)

でも近いうち、あの松坂屋さん跡地?に行く予定なのでアップしますね。
私達年代って、松坂屋さんは懐かしいですよね。

いつもありがとうございます。
Commented by kanoko1131 at 2017-05-06 15:27
追伸

私もモンブランは大好きですよ。
チーズケーキも好きです(笑)