人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しです


遣り掛けだったパッチワークが仕上げの段階に入ってますので、もう少しと思い、塗り絵は一旦お休みにして針仕事に励んでました。


針を動かしながら、遠い遠い昔の事を思い出しながらね、、、


私の友達の弟さんに「**ちゃんとかのこさんは内職向きだよ。」と言われた事があったんです。

まだ私がわかーーい時の話です。

弟と言っても私と同じ歳、、、なんでそう言われたかは忘れてしまいましたけど、、、(苦笑)


チクチク針を動かしながら、本当ね、、、私って家の中でコツコツ仕事をするのが向いてるかも知れないと、友達の弟さんの言葉を思い出してしまいました(笑)


あと少しです♪

出来上がってからアップしますね。


今日の一枚は、、、

もう少しです_e0292172_20212313.jpg

東京タワーにしました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-07 20:26 | ブログ