我が家のアイドルです♪

我が家の孫ニャン達、キャットタワーの一番上が大好きです。

e0292172_19151558.jpg

いつも大きい仔に陣取られてますが、たまに小さい仔も得意げな顔をして寝そべってる時があります。

その時の小さい仔の表情が何とも言えないんですよ(笑)

可愛くって可愛くって、、、(笑)

でもね、、、大きい仔はそんな事はないですが、小さい仔は落ちるんじゃないかとひやひやもんなんですよ。


e0292172_19253543.jpg


大きい仔は私にもベターと寄って来ますが、小さい仔は警戒心が強く、やっと此の頃ですね、主人と私にすり寄って来るようになったのは、、、

そうなるとよけいにに可愛くなるんですよ(笑)


孫ニャン二匹のおかげで、毎日癒されてます。

まろ、せん、いつもありがとう(^^♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-08 19:43 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-05-08 20:10 x
こんばんは \(^o^)/

ま~ま~ま 孫ニャンコちゃん 可愛~い (*⌒▽⌒*)
そのお顔にメロメロ でちゅ~(^^ )

まろチャン~
せんチャン~
(*'▽'*)
すずオバチャンですよ~


Commented by kanoko1131 at 2017-05-09 08:31
すずさんへ

おはようございます。
こんなにニャンコが可愛いと思うのは歳をとった証拠かしら、、、(笑)
今日も朝から、我が家のかまってちょうだいのまろちゃんは私の側から離れません。
すずさん、可愛い~~~ですね♪

それとね、小さい仔の得意顔が何とも言えない位可愛いです(^^♪
小さい仔が大きい仔を追いかけまわすのもね、、、(笑)

毎日二匹のニャンコちゃんに癒してもらってます。
すずさん家のニャンコちゃん達にも会いたいですね(^o^)

いつもありがとうございます。