出来上がりましたヽ(^。^)ノ

やっとやっと出来上がりました。

e0292172_20010978.jpg

恥ずかしいですが、出来上がるまでに二年位かかったかしら、、、(*_*;

でも投げ出さないで仕上げましたよ。

やっぱり仕上がると嬉しいです(笑う)

e0292172_20084569.jpg

この一回り小さいシーサーの対が田舎の方にあるんですが、そのシーサーの敷物用にと思って作り始めたんです。

こちらのシーサーの敷物も古くんってるので取り替えてあげなくちゃですね。

今度は二年もかけないでサーッサと作りますからね(笑)


今迄の椅子は長時間座ってると腰に来るようで、手仕事専用のスペースを作りました(笑)

e0292172_20383063.jpg

良いでしょう(笑)


だってね、、、段々と家篭りも多くなっていくと思いますもの、、、

それなりに楽しく暮らさないとですよね。

でも(笑)、明日はお出掛けしてきまーーす(^^♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-09 20:49 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2017-05-09 22:00 x
こんばんは (・∀・)

パチパチ…パチパチ
\(^o^)/完成 !! ♪ ♬

シーサーの置物の下に敷く物だったんですね。
ご苦労様です、頑張りましたネ
2年もですか!
いえいえ、何年かかろうが完成すれば OK (*^▽^*)

座って同じ姿勢が続くと、肩や腰を痛めてしまうのでは。
椅子の座り心地の良さは重要ですね
かのこさん~体をいたわってくださいヨ
(^∇^)


Commented by at 2017-05-10 06:34 x
凄い!
根気。
気力・体力私には無し。
眼があがってしまって・・・
色合いも素敵ね。
Commented by kanoko1131 at 2017-05-10 08:38
すずさんへ

おはようございます。
やっと出来上がりました。
二年近くも持って遊んでました(笑)
つまずいてしまうと休み休みしてたから、、、時間もかってしまいました(苦笑)

そうなんですね、長時間同じ姿勢で座ってると腰に負担がかかってしまうんですよね。
あははは、私なりにいろいろ工夫してみます。

今日は主婦の休日でーーーす♪
楽しんで来ますね。
ただ、、、お互いの旦那様がお留守番役なので、チョッとは気が引けますよ(笑)
チョッとだけね(笑)

いつもありがとうございます。
Commented by kanoko1131 at 2017-05-10 08:56
桂さんへ

おはようございました。
やっとやっと出来上がりました。
長くかかったけど、、、(苦笑)

我が家は主人も娘も無関心なので、出来上がってもあまり張りがありませんが、考えようによっては自由に出来るって言う事なんですよね(笑)

今日はいつもの友達とランチです。
その帰りに手芸屋さんで布を見てこようかと思ってます。
一応田舎からも布は持って来ていますが、少し足らない分を、、、
布探ししてる時が幸せなんですよね(笑)

いつもありがとうございます。