一年に一度の贅沢です

もう何年も前から、一度は行って見たいと思ってたお店がありました。

やっと今日行く事が出来ました。

e0292172_19173900.jpg

芝 とうふ屋 うかいさんです。


まぁまぁ、、、勢いよく行くことは行きましたが、お店の前に行ったとたん、少し気後れしてしまいました(苦笑)

こういうお店って今まで行ったことがなかったから、、、


お料理もおいしく、一つ一つが今まで味わったことのないお料理ばかりでした。



e0292172_19273106.jpg

お店は私の大好きな東京タワーの下にありました。

こんなに身近に東京タワーを見れるなん久し振りですね、、、


それにお店の中に飾られてるディスプレイの素晴らしかった事、、、

e0292172_19333405.jpg

専門の方がやられてるかと思いましたが、女将さんがなさってるという事でした。

あちらこちらに飾られてて、一つ一つがとても素晴らしかったです。


それよりも、お店で働かれてる方達の接客の良さには驚いてしまいました。

上に立つ方のご指導が良いんでしょうね、、、

本当に感心しました。


私達には少し不釣り合いのお店でしたが、快く出してくれた主人のおかげで、贅沢な一日を過ごすことが出来ました。

本当に感謝です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-10 19:52 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-05-12 16:30 x
こんにちは (^◇^)

〉私には少し不釣り合い
ある ある、そう思うときが、ある~ヮ
お店によってはそう思う時があって
場違いなんじゃないの?と思って、自分が小さくなってしまうのです。

“うかい”検索してみました。
どのお料理も美味しそうだし、高級感あるお店ですね。
それだけにお値段も、オヨロシイようで ( ´艸`)

わたしも  食べ~たい
(*⌒▽⌒*)
Commented by kanoko1131 at 2017-05-12 21:26
すずさんへ

こんばんは。
ここね、もう何年も前から一度行って見たいと思ってたおみせなんですよ。
夢がかなってよかったです(笑)

うかいさんは本店は高尾の方なんですって。
高尾の方に住んでる友達が、蛍を見ながら食事をした様な事を話してました。
良いですよね、、、

一緒に行った友達も私とおなじ初めてでした。
本当! 彼女とは電話ではよく連絡をし合ってますが、会うのは一年に一度ですので、一年に一度の贅沢なんです(笑)

また来年ですね(笑)

いつもありがとうございます。