人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年に一度の贅沢です

もう何年も前から、一度は行って見たいと思ってたお店がありました。

やっと今日行く事が出来ました。

一年に一度の贅沢です_e0292172_19173900.jpg

芝 とうふ屋 うかいさんです。


まぁまぁ、、、勢いよく行くことは行きましたが、お店の前に行ったとたん、少し気後れしてしまいました(苦笑)

こういうお店って今まで行ったことがなかったから、、、


お料理もおいしく、一つ一つが今まで味わったことのないお料理ばかりでした。



一年に一度の贅沢です_e0292172_19273106.jpg

お店は私の大好きな東京タワーの下にありました。

こんなに身近に東京タワーを見れるなん久し振りですね、、、


それにお店の中に飾られてるディスプレイの素晴らしかった事、、、

一年に一度の贅沢です_e0292172_19333405.jpg

専門の方がやられてるかと思いましたが、女将さんがなさってるという事でした。

あちらこちらに飾られてて、一つ一つがとても素晴らしかったです。


それよりも、お店で働かれてる方達の接客の良さには驚いてしまいました。

上に立つ方のご指導が良いんでしょうね、、、

本当に感心しました。


私達には少し不釣り合いのお店でしたが、快く出してくれた主人のおかげで、贅沢な一日を過ごすことが出来ました。

本当に感謝です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-10 19:52 | ブログ