人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かってはいたものの、広さに驚きです、、、


昨日は友達と食事をした後、時間も早かったので新宿の手芸材料店まで行く事にしました。


あまり普段乗りなれない線でしたので、新宿駅に着いたものの出口が分からなくなってしまったんです。

何回駅員さんに聞いた事かしら、、、


まぁーまぁー、駅の中を歩く事歩く事、、、

でも行き先が手芸材料店でしたので、私はあまり苦にはなりませんでしたが、付き合ってくれた友達には悪いことをしてしまいました。

ごめんなさいね<m(__)m>


目的?

紺系の布と、夏用の布が欲しかったんです。

分かってはいたものの、広さに驚きです、、、_e0292172_19295264.jpg
 
それと糸を、、、

紺系は気に入った物があり買いましたが、夏用の布は選びきれませんでした。

これは次の機会に探すことにします。


分かってはいたものの、広さに驚きです、、、_e0292172_19345640.jpg

これこれ、、、

小さいピンは持ってたんですが、大きいサイズのピンが欲しかったので買う事にしたんです。

でもね、、、勢いで買ってしまいましたが、こんなに沢山のピンはいらないんですよ、、、(苦笑)

買い物失敗です(苦笑)

あははは、しょうがないですね。


昨日は楽しくてもありましたが、とにかく歩きました。

新宿駅の中をね、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-11 19:53 | ブログ