人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、変わりない一日でした

針仕事が一段落しましたので、この2・3日は塗り絵に精?を出していました。

色付けする色が決まれば、この頃は塗り終わるのも早くなって来ています。

今日も、変わりない一日でした_e0292172_20292775.jpg

マス目が細かいから肩がこる、、、と言いながらも、楽しく色付けしてますよ♪

今の私は若い時に比べ、時間もたっぷりありますしね、、、私の出来る範囲の中で今からも楽しみを探していこうと思ってます。


明日からは、こちらのシーサーの敷物を作り始めようと思っています。

形も布決まったし、繋げていくパーツも少なめにしたので、私の中では早く仕上がる予定です(笑)


これが終われば、孫ニャン達のお布団を夏用に変えなくてはです。

あははは、おばあちゃんもけっこう忙しいですね、、、





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-13 20:49 | ブログ