人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中でも楽しい事はあるある、、、♪

昨日からこちらの方のシーサーの敷物を作ろうと思い、下準備を始めました。

小さい敷物を三枚作る予定です。

家の中でも楽しい事はあるある、、、♪_e0292172_20173375.jpg

枚数も少ないので下準備は早く出来、早速今日から針仕事です。


私って本当に布と糸が好きなので、布を広げてると色々とアイデアは浮かんできます。

でも私の先生は「本」ですので、つまずく事の方が多いかしらね、、、(苦笑)

でもめげずに一針一針楽しみながら動かしてるんですよ。

好きなことをしてる時って本当に楽しいんですものーー♪

こんな事ばかりしてるので、家篭りが多い私でも結構楽しいんです(笑)


さー~っ、明日も多分主人とニャンコちゃんとで家篭りだと思いまーーす(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-15 20:55 | ブログ