人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははは、手抜きじゃないですよ


家の中ばかりに篭ってると、ブログのネタに困ってしまいます。

代り映えのしない毎日ですしね、、、

だからと言って出歩く気力もなくなってきてるし、、、

まだまだこれからなのにね、、、(苦笑)


今日は私の好きな冷凍食品の話をします。


私は食べる事が好きなので、お料理はお世辞にも上手とは言えませんが、作って食べるのは大好きなんです。

それにうちの家族の良いところは、私の作る料理に文句を全然言わないので、それがとてもとても私にはありがたいんです(笑)

不味い?美味しい?と言わないと進歩がないって、、、?

そうかも知れませんね(笑)

でも気が楽ですよ(笑)


今、我が家の冷凍庫の中に、いつも入ってる食品が二点あります。

それが、、、

あははは、手抜きじゃないですよ_e0292172_19442723.jpg

あははは、手抜きじゃないですよ_e0292172_19451168.jpg

冷凍焼売と冷凍餃子です。

美味しくって美味しくって、、、食べ終わるといつも補充して置いてます。


お値段も手頃だし、、、調理も簡単だし、、、(笑)

最高です!


あははは、別に楽したいために買うんじゃなく、美味しいから買うんですよ。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-16 19:58 | ブログ