私も分かってるんですけどね、、、


またまた今日もお菓子の話をしますね(笑)


私は好き嫌いが無く、なんでも残さずに食べる方なんですよ。

我が家は主人も子供もそうですね、、、


それにそれに、、、私は甘い物が大大大好きなんです(苦笑)

私のお菓子箱の中のお菓子が少なくなってくると、補充しとかないと、、、と思ってしまいます、お菓子がないと淋しくもなります(苦笑)

私?

ウン歳、、、です((´∀`))ケラケラ


今私が一番はまってるお菓子が、、、

e0292172_19453629.jpg

あははは、これです。

ピーナツ入りのお饅頭でしょう、ピーナツ入りのお煎餅、ピーナツ入リのチョコレート、、、

カロリーが高いのばかりです、、、でも美味しいんですよね(笑)


先日も田舎の方のクリニックの先生が、5㌔は増え過ぎ、、、と注意されたばかりです。

私も分かってはいるんですが、、、食べちゃうんですよね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-17 20:01 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-05-18 19:41 x
こんばんは (@^▽^@)

かのこさんは甘いものに目がないのネ
美味しいし♪♪
特に女性は好きですヨ。

私は買い物いったらお菓子コーナーはスルーするので、
カートの中にお菓子は(チョコレート・おせんべい)入ってません…
入ってませんが、気がつくと“おはぎ”“お饅頭”がいつの間にか。
やっぱり甘いものが好きなんだヮ

かのこさん~♪♪好きなものは、食べちゃおう~ネ♪♬

Commented by kanoko1131 at 2017-05-18 21:25
すずさんへ

こんばんは。
毎度毎度同じ話題でごめんなさい(笑)
今はピーナツ系のお菓子にはまってます。

うちは主人もお酒を飲まない代わり?、お菓子は食べるんですよ。
あははは、チョコレートは食べませんけど、お煎餅が大好きです。
主人の事を分かってる私の友達が、お煎餅はいつも送ってくれるんです。
ありがたいですね。

すずさん、食べたいものは我慢しないで食べましょう(笑)

いつもありがとうございます。