雨上がりの空


今日は驚いてしまいました。


空が暗くなり、、、雨が降るかしらと思ったとたん、雷と雨です。

テレビでも雷、、、とは言ってましたけど、驚いてしまいました。


でもでもでも、、、

e0292172_19270157.jpg

e0292172_19280603.jpg

e0292172_19285524.jpg

雨上がりの空が綺麗だったこと、、、



我が家の孫ニャンもあまりの綺麗?さに、小窓から空を眺めてました(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-18 19:34 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-05-19 17:10 x
こんにちは (*^▽^*)

そちらの天気をニュースで放送していました。
(天気予報ではありません)
よっぽど変わったお天気だったのでしょうね

これから日ごとに気温があがってきます
今年の夏の気温はどうなんでしょうか、
猛暑だったら夏に弱い私としては、辛いな~(‥;)
Commented by kanoko1131 at 2017-05-19 22:50
すずさんへ

こんばんは。
昨日の雷と雨には驚いてしまいました。
此の頃のお天気はおかしいですよね、、、
本当にそう思います、、、

夏は猛暑が続くのかしらね、、、
私ね、自然園を散策するのが好きですし、夏の草花も見てみたいんですが、夏の暑さの事を考えると足が遠退きます。

お互いに快適な夏を過ごす様、色々工夫してみましょうね(笑)
すずさん、その前に梅雨が来ますね、、、(>_<)

いつもありがとうございます。