子供、本当は猫アレルギーなの、、、

今日もチクチク針仕事でした。

今日は小さい敷物(座布団ですね、、、)が出来上がる予定でしたが、駄目でしたね、、、

明日は写真をアップ出来ると思います。


我が家の子供は、今日は大変でした。

左目が腫れてしまったんです。

分かってるんですよね、、、猫アレルギーなんです。


子供の頃からなんですよ、、、

猫の側に行くと蕁麻疹が出た子供なんです。

そんな子供が猫を飼い始めたんですもの、、、私も主人も驚いてしまいました。



e0292172_20220944.jpg

僕達のせい?

違う違う違うよ、ニャンコちゃん達は私達家族に沢山の癒しを運んで来てくれてるんだもの、、、

大切な大切な家族の一員なんだからね。



子供のアレルギー、以前よりもだいぶ良くはなってるんですって。

体調のせいもあったんでしょうね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-19 20:40 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-05-19 22:33 x
こんばんはヽ(´▽`*)ゝ

猫アレルギーですか!
それでニャンコを飼うとは、すごい冒険ですね。
免疫の力を信じて…でしょうか。
いまでもアレルギーが出るということは、
今現在、やや体調が優れないという、ひとつのバロメーターになるんじゃないかしら。

娘の子(高校生)も小さい頃、猫アレルギーで 我が家に来るたびに
全身ジンマシンが出て大変だったのよ
それが今ではニャンコを抱いても、ぜんぜん症状が出ません。
成長とともに免疫力がついてきたのです。

娘さんの体力がヤヤ弱っているとおもうので、
気をつけてくださいね。
Commented by kanoko1131 at 2017-05-20 17:33
すずさんへ

今日も今日もお返事がだいぶ遅くなってごめんなさい。

娘ね、猫アレルギー子供の頃から分かってたんですが、自分で猫を飼い始めてからだいぶ良くなった様なんですけど、、、
疲れがたまっていたかも知れません。
以前も目が晴れたことがあるとは言ってました。
すずさんありがとうございます。
娘はアレルギーには慣れたもので、もう元気元気です(^◇^)

すずさん家のお孫さんも猫アレルギーだったんですね、、、
我が家は主人も私も大丈夫なんですが、娘がアレルギー体質の様です。

うちの孫ニャン、一番可愛がってるのも娘ですし、なついてるのも娘に一番なついてます。

いつもありがとうございます。