人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供、本当は猫アレルギーなの、、、

今日もチクチク針仕事でした。

今日は小さい敷物(座布団ですね、、、)が出来上がる予定でしたが、駄目でしたね、、、

明日は写真をアップ出来ると思います。


我が家の子供は、今日は大変でした。

左目が腫れてしまったんです。

分かってるんですよね、、、猫アレルギーなんです。


子供の頃からなんですよ、、、

猫の側に行くと蕁麻疹が出た子供なんです。

そんな子供が猫を飼い始めたんですもの、、、私も主人も驚いてしまいました。



子供、本当は猫アレルギーなの、、、_e0292172_20220944.jpg

僕達のせい?

違う違う違うよ、ニャンコちゃん達は私達家族に沢山の癒しを運んで来てくれてるんだもの、、、

大切な大切な家族の一員なんだからね。



子供のアレルギー、以前よりもだいぶ良くはなってるんですって。

体調のせいもあったんでしょうね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-19 20:40 | ブログ