楽しかったーー♫~🎶ー~♪

昨日は子供もお休みで家にいるという事でしたので、田舎の友達とカラオケに行って来ました。

私がカラオケに行くんなんて珍しいんですよ、、、

だって歌えないんですもの、、、(苦笑)


1時から8時迄という事でしたので、最初は「エッ!?」と驚きましたが、友達が言う様にあっという間に過ぎてしまいました。

本当、7時間って長いようで短かったですね、、、

歌わなくても本当に楽しかったです(^^♪


歌うともっと楽しいわよ、、、と言われましたが、そうかも知れませんね。

でもね、、、音程がずれないように歌うにはどうしたらいいんでしょうね、、、(笑、笑、笑)


家に帰ると、キャットタワーの上からニャンコちゃん達がお迎えをしてくれました。

e0292172_15111455.jpg

e0292172_15115812.jpg

癒されますね♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-22 15:20 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-05-24 11:06 x
おはようさん ( ^o^)ノ

楽しんできた様子がよくわかります ♪♪
懐かしい歌も数多くあったでしょうね。
かのこさん~(^^ ) 勇気を出して歌わなくちゃ!!
童謡 唱歌♬♪ なんでもいいのよ

と言っても私は人前で歌うのはイヤ!
だからカラオケへ行くとなったら主人とだけ。
音痴でも、好きだけど歌ったことがない曲でも、
黙って聞いてくれてます。
(イヤ~、次の自分の選曲に一生懸命なだけかも)

Commented by kanoko1131 at 2017-05-24 15:24
すずさんへ

楽しかったです(^^♪
私は歌わなかったんですが、懐メロ歌った歌いましたよ。
私達が中学生の頃に流行った歌なのに、不思議なことに歌手の事まで覚えてるんですよ。
すずさん、動揺も歌いましたよ(笑)
ぞうさんとめだかの学校を、、、(笑)

7人でのカラオケでしたが、本当にいい思い出になりました。

すずさん、我が家はカラオケにはえんがないですね、、、(笑)
その代わり、主人と娘はアニメの話で盛り上がります(笑)
分かるでしょう(笑)

いつもありがとうございます。