人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至って平和な一日だったかしら、、、

今日は歩いて近所のスーパーまで行こうかしら、、、

お醬油も買わないとだし、キュウリももうなかったわ、、、

足腰の運動にもなるし、、、と思いながら、結局行かずじまいでした。


手仕事を始めると、外に出るのが億劫になってしまうんですよね、、、(笑)

でも今日は衣類の衣替えもしたし、、、

主人、又寒くなるんだってよだって(苦笑)


私?

なんだか此の頃は、少しは手早く動けるようになったみたいです(笑)


手仕事もコツコツと少しずつ進んでますよ。


でもね、、、此の頃は目がだいぶ弱くなってきてるみたいです。

針に糸を通すのに時間が掛かるようになりましたし、、、(苦笑)

前はこんなじゃなかったのに、、、

まぁー、マイペースで焦らずゆっくりとですね(笑)


今日の一枚は、、、

至って平和な一日だったかしら、、、_e0292172_20420907.jpg

夕方の空を写してみました。

綺麗でしょう(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-23 20:52 | ブログ