人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外に出るのがしんどくなるのは、私も分かります、、、

今日は主人を誘って駅の方のスーパーへ行って来ました。

私が声を掛けないと、私以上の巣籠状態になりますもの、、、


田舎でもそうです。

主人の月一回の床屋さん以外はあまり外出しないんですよ、、、

外出する程の用もないんですけど、、、(苦笑)


いつも私が声を掛け、しぶしぶでも一緒に出掛けてくれるのでありがたくてはあります。


私の声掛け以上に抜群の効き目があるのは子供の声掛けです。

今度は子供のお休みに合わせ、チョッと遠出でもしようかと思ってます。

行き先?

勿論それは私の行きたい場所になりますよ、、、(笑)


今日の一枚は、、、

外に出るのがしんどくなるのは、私も分かります、、、_e0292172_20551612.jpg

昨日久し振りに姿を見せてくれた富士山です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-24 21:06 | ブログ