人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははは、今回は早かった、、、です


あははは、今回は早かった、、、です_e0292172_20195240.jpg

敷物3枚、出来上がりました。

あははは、今回は早かった、、、です_e0292172_20213303.jpg

こんな感じに並べようと思っています。

真ん中の小さな敷物の上に載せる物はもう決まってるんですよ。

可愛い物です(笑)



悩み多き年頃?(笑)の私、考える事も多い毎日ですが、夢中で手仕事をしてると嫌な事は忘れてしまいます。

楽しく毎日を過ごす事が一番ですものね、、、

明日も頑張ろう!(笑)


次は、、、

ニャンコちゃん達のお布団を作りたいですが、布を買いに行かないとなんですよね、、、

取り敢えず、手元にある小物類でも作る事にします。

それに塗り絵もしなくちゃ、、、ですよね(笑)

おばあちゃんは忙しいですね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-26 20:46 | ブログ