人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前から行きたかったんです

今日はマンションの防災訓練に一人で参加し、その後で主人と子供と三人で根津神社に行って来ました。

東大前でおり、学生さん達の部活動?の声を聞きながら、東大の脇道を根津神社へと向かいました。


前から行きたかったんです_e0292172_20420774.jpg

前から行きたいと思ってた神社ですので、主人と子供が付き合ってくれただけでも嬉しかったです。

もうツツジは終わってましたけど、、、なんかパワーを沢山頂いてきたみたいです(笑)

前から行きたかったんです_e0292172_20500708.jpg

参拝者さんも多かったですね、、、

千本鳥居もくぐったし、今日の私は大大満足でした。

前から行きたかったんです_e0292172_20565315.jpg

御朱印も忘れないで頂いてきましたし、、、


ただね、疲れました、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-27 21:06 | ブログ