可笑しいかしら、、、?

バッグが大好きな私に子供がプレゼントしてくれました。

e0292172_20190425.jpg

メンズ系のトートバッグです。


私はおちびさんなので、大きめのバッグは本当はあまりにあわないと思うんですが、、、

でもこの頃どういう訳か大きめのメンズ系のバッグが目に留まるんです(笑)


昨日は主人と子供三人で出かける時、初めてこのバッグを使わせてもらいました。

案の定、、、主人と子供にはバッグが歩いてる様だと、、、(苦笑)

小柄な私にはメンズ用のバッグは可笑しいかも知れませんが、本人は至ってご満悦?でしたよ(笑)


去年はカモフラ系、今年はメンズ系、、、私のファッション感覚はどうなってるんでしょうね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-28 20:41 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-05-29 10:12 x
おはようさん (^∇^)

娘さんからのプレゼントですか
嬉しいですね~♪♬
素敵なトートバックですよ

やっぱり女の子さんですね。
お母さんが好きで、似合う物をプレゼントするのですもの。
娘って、意見の衝突はあるかもしれないけど、
母親のこと一番知っているし、理解しているんじゃないかな。

かのこさん♪♪~
ステキな娘さんですね!! (*⌒▽⌒*)




   
Commented by kanoko1131 at 2017-05-29 15:00
すずさんへ

こんにちは。
娘とは、、、うちは子供は一人しかいませんが、よく喧嘩をしましたね。
「やかましい!」主人の一言で二人とも黙ったものです(苦笑)

すずさん、こんなトートが良いと私が注文したんです(#^^#)
思ってたより大きくて私も驚きましたが、そのうち私の体に馴染んでくると思います。
本当! バッグが歩いてる様です、、、(笑)

娘には感謝です。

いつもありがとうございます。