メガネが壊れました、、、


今日はショック・ショック!!!

私のメガネが壊れてしまいました、、、


今回上京する時に、メガネを取り換え様かどうし様かと迷ってましたが、私の気持ちの中では今回は我慢と決めてたんです。

でもでもでも、、、壊れてしまいました、、、

しょうがないですね、、、


いつも義姉が言ってる、形あるものは壊れるのよという言葉を思い出しています(苦笑)


去年の今頃だったと思いますが、私の老眼鏡もこの時期に壊れたんですよね、、、

この時は私の不注意でしたが、今回はどうして壊れたのか思いつかないんですよ、、、

多分また私の不注意なんでしょうがね、、、

まぁまぁまぁしょうがないですね(>_<)



そう言う訳で、明日は眼鏡屋さんに行ってきます。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-29 20:35 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-05-31 06:44 x
おはようさん (*'▽'*)

あちゃー~ やっちゃいましたね (≧▽≦)
かのこさんは普段かけているのですか
それとも、モノを読むときだけ?

かのこさん~  無いと不便でしょう。
メガネは壊れたらナンとしても買うか、直すしかない、
それほど生活に密着している必需品です。
とくに、かのこさんにとって針仕事をする時、
困るのではありませんか。

私、特に とくに!! 同情します。
メガネ無しでは新聞も、かのこさんのブログも
読めま~せ~ん~! (≧∇≦*)



Commented by kanoko1131 at 2017-05-31 15:43
すずさんへ

こんにちは。
ねーーーっ、私ってそそっかしいんですよ(>_<)
昨日メガネは買って来ました。
田舎の方にも眼鏡屋さんはありますが、此の頃は上京した時に買う事が多いです。

私ね、近視用と老眼用のメガネを使ってますが、去年老眼用のを壊し、今年は今年は近視用のを壊したんです、、、(≧◇≦)
まったくまぁーーのかのこさんです(笑)

老眼用のメガネは、パソコンを使う時は欠かせませんが、手仕事をする時は眼鏡をはずした方がはかどります。
すずさん、悲しいけれど一日一日おばあさんになっていきますね、、、
でも今からですよね(^○^)

いつもありがとうございます。