人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネが壊れました、、、


今日はショック・ショック!!!

私のメガネが壊れてしまいました、、、


今回上京する時に、メガネを取り換え様かどうし様かと迷ってましたが、私の気持ちの中では今回は我慢と決めてたんです。

でもでもでも、、、壊れてしまいました、、、

しょうがないですね、、、


いつも義姉が言ってる、形あるものは壊れるのよという言葉を思い出しています(苦笑)


去年の今頃だったと思いますが、私の老眼鏡もこの時期に壊れたんですよね、、、

この時は私の不注意でしたが、今回はどうして壊れたのか思いつかないんですよ、、、

多分また私の不注意なんでしょうがね、、、

まぁまぁまぁしょうがないですね(>_<)



そう言う訳で、明日は眼鏡屋さんに行ってきます。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-05-29 20:35 | ブログ