またかよ、、、お母さん!

少し前、「やめてよお父さん、、、」のCМの事をブログに書いたことがありますが、普段どこのご家庭でも見られる光景だと思います。

それが面白くて、、、ブログにも書いたんです。


それがですね、、、我が家ではお父さんじゃなくお母さん(私、、)がなんですよ(笑)


テレビで美味しそうなお料理が出たり、美味しそうなレストランを見ると、食べたくなったり行きたくなったりするんです。

本当に好奇心旺盛なおばちゃんなんですよ(笑)


先日主人と二人でテレビを見てた時、テレビに新玉ねぎのスライスが映ったんです。

その後、我が家の食卓に玉ねぎのスライスを出したら、主人、テレビを見てたので、、、「またかよ、、、」って(笑)


私の事を分かってるんですよ(笑)

テレビを見て美味しそうだと思うと、私流にアレンジして直ぐ作ってみるんです。

主人も子供も分かってるんですよ(笑)


だから我が家は「やめてよお父さん、、、」じゃなく、「またかよお母さん、、、」なんです(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 私にピッタリ当てはまる言葉です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-31 20:56 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-06-01 14:46 x
こんにちは (^∇^)

このCM、こちらでは放送されてないと思うのですが…
スポンサー名がわかれば、気がつくかな。

私も変わった料理を出すと
「これテレビだね」と見抜かれるし、
そして「美味しい」の一言があると、同じ料理が続いちゃうのネ
(≧∇≦*)
Commented by kanoko1131 at 2017-06-01 21:19
すずさんへ

こんばんは。
またかよ、、、はCМじゃないです(笑)
主人が私にいつも言ってる言葉です。
それがやめてよお父さん、、、のCМと合ってて、私が一人で面白がってます。

私はいつもなの、、、
すずさん、私はいまだに毎日小松菜を食べてますよ(笑)
栄養価が高いと聞くと、ついつい買ってしまうんですよ(笑)
それに美味しいって聞くと行って見たくなるし、、、(苦笑)

あははは、まだまだ若いって言う事かしら。

いつもありがとうございます。