人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく頑張ります、、、(笑)



とにかく頑張ります、、、(笑)_e0292172_20062018.jpg

ランチョンマットの一枚目が出来上がりましたのでアップします。

アイロンをかけてないので、折しわが見苦しいですけど、勘弁して下さい。


これもキットの刺し子ですが、端の始末が出来てたので、私は図案を刺していくだけでしたので早く仕上がりました。

後同じ模様のランチョンマットか一枚あります。


今回は外に出ることが少なかったので、思った以上に手仕事がはかどりました。

都会の生活に慣れてきたという事なんでしょうね(笑)


このランチョンマット、田舎のタンスの中で眠っていたものなんですよ。

何年寝かしておいといたかしら、、、

でも仕上げて良かったです。

田舎に帰ったらタンスの中の布も整理しながら、何らかの形に仕上げていこうと思っています。

これ、、、?

これからの私のお仕事でもあり、楽しみでもあります。

頑張るゾーーー!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-06-01 20:39 | ブログ