今日は孫ニャン登場です

土曜日は自然園に行き、昨日今日は家の中でまったりと過ごしてました。

いつもの事ですが、こんな日も良いものですよ(笑)


、、、と言う事で、昨日今日と猫ちゃん日和だったんです(^^♪


小さい仔が珍しく私にすり寄って来、、、

e0292172_21153854.jpg

私が小さい仔を写してたら、、、

e0292172_21170470.jpg

大きい仔が僕もだよ、、、と(笑)

e0292172_21245831.jpg

その後は仲良くお食事です(笑)


小さい仔、大きい仔と性格は違いますが、二匹ともとても良い仔達です。

あははは、これっておばあちゃん目線ですね。


ニャンコ達のおかげで、毎日退屈もせずに一日を過ごしています。

孫ニャン二匹に感謝かなぁー~(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-05 21:32 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-06-07 15:39 x
こんにちは \(^o^)/

肌寒い雨の日です。

ニャンコはどんな仕草でも癒されますよね。
足にまとわりついてきたら、もう たまらない~♪♬
よそ様のニャンコでも、グニューグニューしたい~

猫の話
車庫の掃除をしていたら、猫を抱いた奥さんが(知らない人です)
“この猫、お宅の猫ですか”と言ってきました。
なんでも道端にうずくまり、後ろ脚がダメで歩けなくなっているようで、
これから病院へ連れて行くけど、飼い猫ではないかと声をかけた
…と、いうことなんてす。

ご近所の飼い猫はだいたい知っているし
ガリガリに痩せていたので多分ノラ猫ではないかなと思うの。
治療して面倒を見る…
“猫大好き~♪”だけでは、なかなか出来ないこと
あの時の奥さんには頭が下がりました。

Commented by kanoko1131 at 2017-06-08 08:03
すずさんへ

おはようございます。
昨日はね、、、私にしては珍しいイライラ、、、イライラ日でした(苦笑)
まぁーーこんな日もありますよね(苦笑)
知らず知らず、東京の疲れが出て来てるんでしょうね、、、

本当に、毎日猫さん達には癒されてます。
可愛いですよね(^^♪

田舎の方では犬猫は飼ってはいませんが、時々猫さんが遊びに来てます。
でも私の姿を見ると逃げてしまうので、こっそりのぞき見です(笑)

すずさん家のご近所さん、野良ちゃんの介護をなさるなんて素晴らしいです。
私も動物は大好きですが、中々手まで出しきれませんよ、、、
でもほっとけないから、猫好きの方は飼い猫ちゃんが増えていくんでしょうね。

そう言えば私の田舎の方の従姉、怪我をしてる猫ちゃんを保護して、東京の方の病院に搬送したって聞いたけどどうなったかしら、、、

いつもありがとうございます。