人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は孫ニャン登場です

土曜日は自然園に行き、昨日今日は家の中でまったりと過ごしてました。

いつもの事ですが、こんな日も良いものですよ(笑)


、、、と言う事で、昨日今日と猫ちゃん日和だったんです(^^♪


小さい仔が珍しく私にすり寄って来、、、

今日は孫ニャン登場です_e0292172_21153854.jpg

私が小さい仔を写してたら、、、

今日は孫ニャン登場です_e0292172_21170470.jpg

大きい仔が僕もだよ、、、と(笑)

今日は孫ニャン登場です_e0292172_21245831.jpg

その後は仲良くお食事です(笑)


小さい仔、大きい仔と性格は違いますが、二匹ともとても良い仔達です。

あははは、これっておばあちゃん目線ですね。


ニャンコ達のおかげで、毎日退屈もせずに一日を過ごしています。

孫ニャン二匹に感謝かなぁー~(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-06-05 21:32 | ブログ