お江戸は楽しいけれど、、、疲れますね(´-д-`)


今日お江戸の方から帰って来ました。

私はお江戸の方が良いんですが、主人はこちらの方が良いようですね、、、


またいつものように夫婦二人の生活が始まります。

二ヶ月近く子供や孫ニャンと暮らしていたので、主人と二人だけの生活は淋しいけどしょうがないですね。

子供もいつもの生活に戻りますが、きっと淋しいと思いますよ。

あははは、案外にホッとしてたりして、、、


でも、、、私疲れてしまいました、、、

お江戸は好きだけど疲れますね。


二ヶ月も留守にしてたので、明日は大掃除です。

頑張らなくちゃヽ(o゚∀゚o)ノ




お立ち寄り下さいましてありがとうございましす。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-10 21:27 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-06-11 22:14 x
遅い こんばんは (*^▽^*)

お帰りなさい~♪
娘さんとニャンコ達とのお別れ、チョッピリさびしいでしょうヾ(o´∀`o)
二ヶ月もお江戸生活でしたか。

何でも揃っている都会暮らし、不便はなかったと思いますが、
田舎のゆっくり流れる時間、そして不便さというのも、
またいいものですよね。 (´▽`)
Commented by kanoko1131 at 2017-06-12 07:38
すずさんへ

おはようございます。
私はまだ若い?(笑)ので都会生活も悪くはないんですが、主人はこちらでの生活の方が良い様です。
思いきり手足が伸ばせますものね(笑)

すずさん、孫ニャンに会えないのは淋しいですよ(ーー;)
それぞれ個性があって可愛いですもの。
孫ニャンも、淋しいーー~ヨって鳴いてるかも知れませんね(笑)

いつもありがとうございます。