人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再活用です



再活用です_e0292172_20155582.jpg

もう随分前の話です。

手仕事をしてる私を見てて、主人が用意してくれたスタンドです。

以前の私は家の照明だけで十分でしたので、自然に家の隅の方に置かれていったスタンドです。

でもこの頃は手元を明るくしないと仕事になりません、、、

あーーぁ、目の方も老化が進んで来てます、、、ね。


東京の方でも、もう今回はスタンド使用です。

こちらに帰ってからどうしよう、、、スタンドを買わないとかしら、、、と考えていましたが、このスタンドの事を思い出し今日引っ張り出しました。

上等上等、、、(笑)

少し大き過ぎますが上等です(笑)

さぁーーー、こちらの方でも手仕事開始ですよ( ´▽`♪

まずは東京の遣り掛けのコースター作りですね。

頑張るゾーー♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-06-13 20:43 | ブログ