人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話で昔話に花が咲きました♪


今日は東京の方で、こちらの友達が集まってるはずなんです。

もう何年も会ってない友達もくるっと言う話を聞きましたので、声だけでも聞きたいと思い電話を掛ける事にしたんです。

町の方に住んでる友達と二人でね、、、


電話でだったけど楽しかったですよ。

私達の小学校時代の話が出て、私もそのことは覚えていたので懐かしかったです。

本当に幼馴染っていいものですね、、、

小学校と言ったら、もううん十年前の話ですもの、、、(笑)

こちらの方に住む友達も何十年振りに話をしたと喜んでいました。


あー~ぁ、私も参加したかったなぁーー。

でも夏には会えるのでそれまでの我慢です。




今日の一枚は、、、

電話で昔話に花が咲きました♪_e0292172_21032498.jpg

驚いてしまうくらい、今日の空は赤かったです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-06-14 21:10 | ブログ