まぁーーー、珍しいくらい空が赤かったです


昨日の夕方の事です、いやに窓の外が赤いので外に出てみると、あららら、、、空が赤く染まってました。

私の住む地区で、こんな夕焼けを見るのは珍しいんですよ。

e0292172_20235074.jpg

夕焼けを見ながら、明日はお天気かしらと思っていたんですが、そうでもなかったですね、、、

でも雲が多かったですが、久し振りに青空を見ることが出来ました。

こちらの方はこのところお天気が悪かったんですよね、、、

e0292172_20293277.jpg

今日も夕焼けを見ようと、出たり入ったりしてたんですが、残念な事に見えませんでした。


おまけの写真です(笑)

e0292172_20323235.jpg

??(笑)

でも素敵でしょう(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-15 20:38 | ブログ | Comments(3)
Commented by すず at 2017-06-16 07:23 x
おはようさん (。・∀・。)ノ

見事な夕焼けだったのですね!!
夕焼けを見ながら時を過ごすって、ロマンチック♪♪
かのこさんの姿とともに絵になるわ~(*'▽'*)

そこ情景を想像すると
“ 恋に傷つき涙を流す、ひとりの女性
  都会に置いてきた思い出は、真っ赤に燃えた
  あの空とともに、燃えつくすのであった… ”
          ノーベル賞を狙う小説家 すず

いや~我ながら才能あるな~(^◇^;)
サインの練習でもしておこう!!


      
  
Commented by すず at 2017-06-16 07:27 x
そこ情景…間違い
その ←情景でした
Commented by kanoko1131 at 2017-06-16 15:15
すずさんへ

こんにちは。
すずさん、私は細かい事は気にしませんよ(笑)

だけどお上手です。
ノーベル賞の前に芥川賞ですよ。
昔はよく本を読んだものですが、この頃の愛読書は料理本になってしまいました(笑)

でも本当に空が赤く染まってとても綺麗でしたよ。
燃える様な恋(笑)、すずさんして見たいですね(^○^)

いつもありがとうございます。