忙しい、、、忙しい、、、

あー~ぁ、今日も忙しかった、、、

あれやって、、、これもやらなくちゃ、、、って(笑)

私には忙しい方が良いんですが、こちらに帰ってから落ち着いて手仕事が出来ません( ̄∀ ̄;)

なんか毎日気忙しいです。

東京の方が自分の時間が沢山持てたんだけど、、、

長く留守してたせいかしら、この頃なんか落ち着きませんね。

でもそのうち暇ーーー!って言う事になりそうですけど、、、(笑)


明日も色々と忙しいです、、、ね。



今日の一枚は、、、

e0292172_20333330.jpg

私の大好きなつゆ草です。

この青がなんとも言えません。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-16 20:46 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-06-16 22:23 x
こんばんは (^∇^)

忙しい!! いいネ~
ゆっくりするのもいいけど、忙しいって嬉しいことですよ。
動いて! 動いて! 動き回る!
生きてる証拠ダワ

忙しいときは 忙しさを楽しんで~♪ ♬

つゆ草…可愛いね~
花の色が好きです。


Commented by kanoko1131 at 2017-06-17 07:08
すずさんへ

おはようございます。

私もそう思います。
同年代でお仕事をなさってる方って、本当に生き生きしてますもの。
私も、、、と思っても、もう身体が言うことを聞いてくれません(苦笑)

でもね、私も帰って来てからなんか忙しいんですよ(苦笑)
こんな事って珍しいけど、、、
東京の方がのんびりできました(笑)

いつもありがとうございます。