静かな一日でした



今日は雨が降ってます、、、


いつもの様に主人と二人だけ、、、

それに我が家は老夫婦ですので、テレビの音は大きいですが静かなものです。

でも私も主人もそれぞれ好きなことをしてますので、家の中にいても退屈な思いはしてませんね(笑)


e0292172_20413877.jpg


と言うより、こんなものよ、、、と思ってるからかも知れません(笑)

そうだと思います。

だから変わり映えのしない毎日でも楽しめるんですよ(笑)



明日は、、、まだしてなかったタンスの整理でもしようかしら、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-21 20:50 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2017-06-22 08:17 x
おはようさん ♪(´ε` )

台風のような雨 風 
いくら日照り続きだったとはいえ、大量に降ることはないでしょう。
(≧▽≦)
今朝は 晴れ~♪♪

お互いやることがあれば、夫婦間で静かなのは、いいものです。
かのこさんご夫婦は、静かに過ごしていても、お互い理解し合っている
これっていい関係のご夫婦ですよね。
もちろん、言うべきことは“はっきり 言う“が前提だけど。
静かに…は、私の理想だヮ~♪

すず家では
優雅に静かに過ごす…なんて、有り得な~い (´ー`)
誰かさんひとりが (▼∀▼) うるさい!! (´θ`llll) 
Commented by ちるみ at 2017-06-22 09:30 x
久しぶり~~
懐かしい景色、我が家もいつも二人無口で。
それでも、今より心豊かだったような気がします。
かのこさんちと同じ、テレビの音だけの毎日、懐かしい風景がかのこさんのところは続いています。

何時までも、長く続きますように。

幸せの度合いが、私と似てるかのこさんのブログいいね。
心が休まります・・・・・・
Commented by kanoko1131 at 2017-06-22 12:45
すずさんへ

こんにちは。
我が家は主人と十歳離れてるんです。
勿論お喋りをし普通の生活をしてますが、普段から静かなんですよ。
私を昔から知ってる方はエッ!って驚かれますけど、そうなんですよ、、、
私が一方的に怒られることはありますが、言い合いをしたことはないです(苦笑)
本当!嘘のような本当の話です(笑)

主人も私ももう良い歳ですので、穏やかに暮らして行けたらと思っています。
すずさん、私もイライラする時は勿論ありますよ。でも一時かなぁ~(笑)

いつもありがとうございます。



Commented by kanoko1131 at 2017-06-22 13:13
ちるみさんへ

こんにちは。
お久し振りです、、、と言っても、毎日ちるみさんのブログにおじゃましてるので、久し振りと言う感覚があまりないです(笑)
可愛いたびちゃんの事も知ってます♪( ´▽`)
上京してた時に私がちるみさんのブログにおじゃましてたら、娘が後ろから覗いててお料理が美味しそうっだねって。
ちるみさんの作ったお料理よと言ったら、その後が大変だったの(笑)
私の料理の事や、仕切りプレートの事をあれやこれやと、、、(笑)
私は知らん顔してましたけど(笑)

亀の餌の話も娘と二人で笑ってしまいました。

ちるみさん、私もこの時間が長く続くことを祈ってます。
お互いに穏やかに暮らせるよう頑張りましょうね。

いつもありがとうございます。