人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタクタ、、、になりました



今日は大変でした、、、


小雨が降ってたんですが、私の従兄の畑に植わってるグアバの事を思い出し、見に行く事にしたんです。

まだグアバは早かったんですが、それより従兄の丁寧な畑作りに感心してしまいました。


一時畑を眺めて帰る事にしたんですが、その帰り道で大変な思いをしたんです、、、(((*>д<*)))

この農道は舗装されて綺麗ですが、人気もなくすれ違う車もなく、、、チョッと淋しい場所なんです。

その農道に大きな木が倒れてて、私の帰り道をふさいでたんですよ、、、

どうしよう、、、

ユータン出来るところまでバックしなくては、、、

と思いながら車を降りて本道まで歩いてたら、偶然知り合いが通り助けてくれたんです。

本当によかったです。

知り合い、、、バックできないのかって、、、(苦笑)

本音を言いますと、ユータン出来る所まで距離があり過ぎて、バックで走るのが少し怖かったんです、、、

情けない話です。


でも今日は一つ勉強しました。

こんな事もあるんだ、、、と言う事を、、、ね。


家に帰ってから近所のグアバの様子を見に行って来ましたが、まだ少し私に余力が残っていたみたいです(苦笑)

クタクタ、、、になりました_e0292172_20483629.jpg

クタクタ、、、になりました_e0292172_20491045.jpg

グアバの花です。


でも、今日は本当に疲れてしまいました(´・д・`;)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-06-22 21:02 | ブログ