皆優しいです(o´∀`o)ノ



昨日農道をふさいでた大きい木は、チェーンソーで小さく切って片付けられたそうです。

私もどうにかしなくちゃと思い、尻餅をつきながら片付け始めたんですが、私にはとてもとても手に負えなかったんです。


車をユータンしてくれたお兄さんが出張所には直ぐ連絡した方が良いとの事でしたので、昨日家に帰る前に届けて来たんです。

流石ですね、、、もう昨日のうちに通れるようにしたんですって。


今日たまたま出張所に行ったら、もう写真を写しに行けるよとの事でした(笑)

いくら私でも毎日は行きませんよ(笑)


でもね、、、車をユータンしてくれたお兄さん、天気が荒れた後は様子を見て歩かないと言われてしまいました。

本当です。

でも私の地区の人って優しいですね~(笑)

地区と言うより地域の人柄かしら、、、(笑)


それにもう私も歳ですから、人の倍は注意はしないとです。

携帯も忘れないで持ち歩かないと、、、です(苦笑)



 

お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-23 21:21 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-06-23 22:50 x
遅い こんばんは (^∇^)

無事で良かったですね。
誰も通らない道で何かあったら大変!
お兄さん~!ありがとう ♪♪ですね。

バックは難しい!
わたしは苦手です。
たとえ誘導する人がいても、不安です。

かのこさん~無事で 良かった 良かった
(*^▽^*)
Commented by kanoko1131 at 2017-06-24 07:41
すずさんへ

おはようございます。
お兄さんと言っても私より若い方です。
畑が私がいつも行くところにあるので、写真を撮ってると会う事が多いんです。
山の中には行くなよといつも声を掛けてくれる方なんです。
ありがたいです。

すずさんもバックは苦手なんですね(笑)
私も、、、それにこの日は携帯も持って行かなかったですよ(-。-;
でも良かったです。
本当に、、、

いつもありがとうございます。