人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防災無線

わぁーーー大変!

我が家の防災無線が聞こえなくなりました。

防災無線が聞こえないと、いざと言う時我が家だけが取り残されてしまいます、、、

と言う事で、昨日新しい防災無線と交換してもらう事にしたんです。


パンフレットだけど、、、

防災無線_e0292172_20383152.jpg

これです。


昨日主人が取り付けてくれたんですが、なぜが音が出ないんですよ、、、

アンテナかしら、、、と思い月曜日まで待つ事にしました。


でも、、、今日主人と茶の間でくつろいでいましたら、突然防災無線が鳴り出したんです。

ただのお知らせでしたけど、、、(笑)

良かったです!  防災無線が聞こえるようになりました。


昨日主人が休んでから、私が脚立に上りいじくり回したのがよかったのかしら、、、(笑、笑、笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-06-24 20:53 | ブログ