人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味はと聞かれたら、、、

主人が書き物をしながら、私の趣味はブログだろうって、、、

あははは、ブログは大好きだけど趣味って言えるのかしら、、、

お父さん違うわよ、私の趣味は楽しい事探しよ、、、

あははは、これも漠然としてますね。


山道散策や手仕事などなど毎日を楽しんでますが、楽しい事を見つけた時のあのドキドキ感はなんとも言えません。

なので趣味はと聞かれたら、勿論楽しい事探しと答えます(笑)


主人?  高齢者のアンケートを書いてたみたいです。


今日の一枚は、、、

趣味はと聞かれたら、、、_e0292172_20482055.jpg

我が家の晩ご飯です。

今日は豚の角煮を作りました。

いつも私が作るとお肉が硬いんですが、今日は軟らかく美味しく出来ました(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-01 20:58 | ブログ