人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットじゃなくて家族です(笑)

私は子供の頃から動物が大好きです。

以前はこちらの方でも犬を飼ってましたが、今は老夫婦だけの淋しい?暮らしです(笑)

でも東京の方で子供が飼ってるニャンコを孫ニャンと呼んで、主人と二人で可愛がっているんですよ。


友達との話題も、此の頃は孫ニャンの話ばかり、、、

孫ニャンのことを知らない友達に、孫ニャンがね、、、と話したら、「エッ! **ちゃん結婚したの、、、」って(笑)

また違う友達は、「孫ニャン? 初めて聞いたワ、、、」と(笑)

皆呆れ顔です。


でもね、、、今日テレビを見てましたら、神社の御神木にワンちゃんを抱きつかせてた方が映ったんです。

それが可笑しくって可笑しくって一人で声を出して笑ってしまいました。

私も第三者からしたら面白いかも知れませんね。

もうペットじゃなくて家族の一員になってるんですもの、、、

御神木の方の気持ちがよーーく分かります(笑)



今日の一枚は、、、

ペットじゃなくて家族です(笑)_e0292172_20361690.jpg

ご近所さんのニャンコさんです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-03 20:43 | ブログ