人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラ、、、♪

此の頃の私、朝ドラを見るのが日課になって、私の楽しみも一つ増えました。

主人は毎作品を見てますが、私はいつもチラ見程度だったんです。

今回の時代背景が私の記憶に残ってるせいか、見始めたら面白くていつも見る様になりました。




朝ドラ、、、♪_e0292172_20074005.jpg




私も、「あの時代は良かったね、、、」と言う歳になっ来ています(笑)


ドラマを見てて、主人公みね子の周りの方達が良い人ばかりで、気持ち良くテレビを見ていられるんですよね。

そうなんですよ、、、あの時代は、、、

私の周りにも良い方ばかりでしたもの、、、

あははは、今も私の周りは良い方ばかりですけどね。


歳のせいか良い事ばかりを思い出しています。


明日も楽しみです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-05 20:24 | ブログ