人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ又一つみーーつけ!

今日は忙しかった、、、と言うより、気忙しい一日でした。

あそこに行って、、、ここにも行かなくちゃ、、、と地区の中を走り回っていました。

私にしてはですよ(笑)


走り回ってる途中、私の目に飛び込んで来たのが、、、

楽しみ又一つみーーつけ!_e0292172_20524013.jpg

このユリの花です。

綺麗でしょう。

私の地域ではタメトモユリと呼ばれてますが、サクユリです。

カメラを持ってなかったので、家にカメラを取りに行き写しました。

このユリの近くに蕾もありましたので、写そうか、、、迷ってたんですが、、、

楽しみ又一つみーーつけ!_e0292172_21003850.jpg

ユリの近くでアオノクマタケランを見つけたんです。

此の頃よく見かける花ですが、群生?って言うのかしら、、、あんなにかたまって咲いてるのを見たのは初めてかも知れません。

こんなもんじゃなかったですよ。

それにいつも通ってる道なのに、私今まで気が付かなかったんです、、、(苦笑)

凄かったです!

楽しみ又一つみーーつけ!_e0292172_21103720.jpg

この場所、、、覚えておこうーーと!(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-07 21:19 | ブログ