天の川は見えなかったけど、月は綺麗でした

昨日は7月7日七夕でしたね。

子供が幼い時は笹を切り、子供と二人で七夕飾りを作ったものですが、子供が大きくなるにつれてやらなくなりました、、、

もう此の頃は主人と今日は七夕だね、、、と言葉を交わすくらいですね。


それでも昨日は、天の川でも見ようと思い外に出てはみましたが、見えない、、、見えませんでした( ̄∀ ̄;)

でも昨日は久し振りに月を見ることが出来ましたよ。

e0292172_21032380.jpg

久し振りに見た月、、、やっぱり良いですね。

今日も素敵な月が出ています。

梅雨時ですので、月が見えるただけでも感激です(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-07-08 21:14 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-07-09 08:48 x
おはようさん \(^o^)/

チョット前まで覚えていたのに、
7日の夜は、すっかり忘れていました。

天の川が見られなかったのは残念でしたね。
かのこさんの所は空気が澄んでいるから、星空が綺麗でしょう
キラキラ輝く星空を見てみたいです。
(*'▽'*)


Commented by kanoko1131 at 2017-07-09 14:51
すずさんへ

こんにちは。
天の川は残念でした。
すずさん、こちらの方の星空が綺麗、、、って思われるでしょう、、、
此の頃はそれ程でもないんですよ(-。-;
明る過ぎるのかしらね、、、
こちらの方でも星空を写してる方がいますけど、山の方に行って写してるみたいです。

すずさん、あのお塩を作ってるところの星空が綺麗だと言われてますよ(^_^)
私もまだ行ったことはないんですが、、、行って見たいです。

いつもありがとうございます。