可愛かった、、、

我が家のお隣さんはお墓です。

先日お墓の前を通りましたら、大小三匹のニャンコちゃんがお墓でくつろいでました。

お墓?  お天気も良かったし、誰にも邪魔されなくのびのび出来るからでしょうね、、、

多分野良ちゃんだと思いますが、子猫二匹とお母さん猫だったと思います。

子猫はこの辺ではあまり見かけませんのでカメラを構えたとたん、サーーーッと逃げてしまいました。

逃げ足の速い事、速い事、、、私の方が驚いてしまいました(笑)

でも、、、一匹だけ写せましたよ。

e0292172_20453587.jpg

e0292172_20461435.jpg

可愛いでしょう。

お顔をよく見ると、とても可愛い顔をしてました。

抱っこしたくても、こう逃げ足が速いと私には無理ですね、、、(苦笑)


私に怯えてしまったのかしら、、、あれから姿が見えません。

どうしてるのかしら、、、心配です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-07-11 21:00 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-07-11 22:55 x
こんばんは ヾ(o´∀`o)ノ

女の子ですね(*'▽'*)
可愛いです(^^ )
こんな小さな子がノラちゃんなんて…
でも本人は人間に束縛されず、自由気まま!野生丸出しで幸せなのかも。
それにしても愛嬌のある子ですネ(^◇^;)


うちにも白黒の“クロチャン”というノラちゃんが来ます。
愛に飢えているのか、私が外に出ると
体を私の足にこすりつけ
ニャ~ン♪と甘えてくるのですよ
可愛い~♪♬

Commented by kanoko1131 at 2017-07-12 13:08
すずさんへ

こんにちは。
ニャンコちゃん可愛かったですよ。
私が近づくと、サーーッと逃げて行きました。
その逃げ方の早かった事、、、(笑)

でもニャンコの目がとっても可愛かったですよ。
あれから姿を見ませんが、元気でいればと思ってます。

いつもありがとうございます。