もう少しです


e0292172_20372387.jpg

玉紫陽花の蕾です。


エッ!

もう7月なのにまだこんなもん、、、

これでも大きい蕾を選んで写しました。


でも今から私の楽しみが増えますね(笑)


この紫陽花、友達はポン紫陽花とも言ってましたが、ウンウン分かる分かる、、、(笑)

本当!  開花する時ポンと音がするような気がしますもの(笑)


開花するのを楽しみに待つことにします♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-07-13 20:51 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2017-07-13 21:25 x
こんばんは (・∀・)

へぇ~変わった花ですね。
咲いたらヤッパリ紫陽花みたいなのかしら
本当にポンと鳴りそう…面白いヮ~

今ねテレビで“空から日本を見てみよう”を見ています。
先週と今週の2回で放送です
私、もしかしてかのこさんをテレビを通じて見ている?かな


Commented by kanoko1131 at 2017-07-13 22:41
すずさんへ

こんばんは。
玉紫陽花はガクアジサイと似てまけど、この蕾から開花しますので、ガクアジサイと少し違います。
本当にポンと音がするみたいです♪( ´▽`)
開花しましたらUPしますので見てくださいね。

BSで放映したみたいですね(笑)
東京の方の友達から電話がありましたが、うちはBSが見えないんですよ、、、(-。-;
どうでしたか?

いつもありがとうございます。

Commented by すず at 2017-07-14 14:19 x
追伸

もしかして、あの豪邸かしら? (^◇^;)
ナンチャッテ♪♬

どこも、なかなかいいな~
観光で行くなら、7~10日間ぐらいでユックリまわってみたいです。
Commented by kanoko1131 at 2017-07-14 16:15
すずさんへ

そうそうあの豪邸、、、(笑、笑、笑)

すずさん、こちらは半日で一周出来ますよ(笑)
でも私もまだ知らない素敵な場所がある見たいです。
もう少し若かったらな~~です♪( ´θ`)ノ