人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声は変わらずとも、、、(苦笑)

エッ!?

**さん、、、?

今日、思ってもみなかった友達から電話が掛かって来ました。

40年振りです、、、

でも電話の声は全然変わっていませんでした。

彼女も私の声は変わってないね、、、って(笑)

声だけはね(笑)

会えばお互いに40年と言う空白の時間が感じられると思います、、、


お互いに音信が途絶え40年と言う月日が経ちましたが、私の若い頃の友達ですもの頭の片隅にはいつも居ました。

だって、、、声を聞いたとたん直ぐ分かりましたもの、、、

それに私の電話番号を覚えていてくれただけでも感激です。


懐かしかったですよ、、、


若い頃の甘味屋さん巡りの仲間ですもの、、、(笑、笑、笑)




今日の一枚は、、、

声は変わらずとも、、、(苦笑)_e0292172_20420651.jpg

晩ご飯の中の一品をアップします。

ブロ友さんから教えて頂、初めて作って見ましたが、とても美味しかったです。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-17 20:52 | ブログ